
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

まえだまえだ強気「ポルノに負けん」






 小学生兄弟のお笑いコンビ「まえだまえだ」(兄:前田航基、弟:旺志郎)が、歌手デビューすることになった。パンダの生態を追うドキュメンタリー映画『パンダフルライフ』の公式応援ソングを歌うことになったもので、18日(金)、東京・新宿ピカデリーで行われた同作の完成披露試写会で発表された。

まえだまえだ、その他の写真はこちら

 航基は、音楽の成績が抜群に悪いそうだが、「ポルノ(グラフィティ)には負けんように頑張るわ。歌、下手やけど」と意気込む。すかさず旺志郎が「そら無理やろ」とツッコミを入れ、M-1グランプリ2007で準決勝進出を果たした実力の片りんを披露した。ただ、応援ソングのタイトル、CD発売などの詳細は未定だ。

 映画は、中国・四川省の成都大熊猫繁育研究基地で撮影されたパンダの子育ての様子と、和歌山県・アドベンチャーワールドの双子パンダの成長と別れを軸に描く。これまで知られていなかったパンダの暮らしを1年かけて追いかけた映像でつづられ、女優の菅野美穂がナレーションを担当している。

 双子のパンダのけんかするシーンが印象的だったという旺太郎は、「双子やのに性格が全然ちゃうねんな。けんかして住む場所を別々にさせられるのを見て、もうけんかせんとこ、と思った」と話した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/21 04:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレックに二人目の赤ちゃん






 二人目を妊娠しているのでは? と言われていたジェニファー・ガーナーだが、ドラマ「エイリアス」でジェニファーの父親を演じたヴィクター・ガーバーがこれを認めた。最近はゆったりとした洋服ばかりを着ている姿が目撃されていたため妊娠説が浮上していたが、ヴィクターは「ええ、彼女は妊娠しています」とUsマガジンに語った。ある関係者によると、すでに妊娠5か月とのこと。ジェニファーと夫ベン・アフレックには2歳になる娘のヴァイオレットがいる。

 親子3人で出歩く姿があまり見られないことから、先月には離婚の危機との報道まで出た二人だが、ベンがラジオ番組で「これ以上の幸せはない」と語っており、この時すでに2人目ができた喜びでいっぱいだったということになる。

【関連情報】
ジェニファー・ガーナー、離婚の危機を否定
愛娘を車に閉じ込めちゃった!ジェニファー・ガーナーがうっかり!
ジェニファー・ガーナー、ウエストバージニアの名誉州民に
ジェニファー・ガーナー、コメディ映画へ出演か?
(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/21 05:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
